きゃらめるカンパニー

デバイス・ファッション・ダイエットをメインに。40代の日常も。

ブログ初心者の見切り発車

初めまして。

初めまして。

今更ブログを始めた40歳。

新しいことを初めて何か新しい自分を発見できればと

前向きのつもりです。

 

分からないことだらけだが、とりあえず見切り発車でで初投稿。

 

すでに何十万、何百万人の人がしているであろうブログを

今更初めて何を発信するんだ?っていうところですが・・・。

 

プロフィールにもあるように、私は40代なので

ちょっとダンディズムが入った男のブログに出来たら幸いです。

  

自分のことを少しご紹介。

 

考えてみると意外と多趣味。

メインの趣味は、サッカー・ファッション・ガジェット購入・写真・ダイエット。

ダイエットのきっかけは元々太らない体質が、10キロほど太った結果

寝ている時に呼吸が止まってしまう現象が多発(笑)

 

このままだと死んでしまうと思い、一念発起でダイエットを始めだしました。

現在は結果が出て4か月でマイナス10キロ!

 

現在は趣味から日課になり、走ったり筋トレしたりしています。

自分のダイエット方法など、このブログで紹介できたらなぁと思っています。

 

2軍の趣味として

釣り・キャンプ・家族旅行・音楽聴く・マンガや雑誌、自己啓発本を読む。

映画、ビデオ、動画鑑賞などなど。

 

家族旅行などは、今までも結構行ってたので、ブログ用の写真とか撮っていたら

良かったと後悔。

まぁこれからも行くので今後は撮って良い場所やスポットをご紹介できれば。

 

ただ、最近はコロナで中々思うように出かけられないのが残念ですね。

 

住んでいるのは大阪です。

大阪の良き所もちょいちょいご紹介したいですね。

 

 こんな感じで色々情報を発信できればいいのですが

私のダメなところは広く浅くが多い。

 

せっかくやるのだから『広く・深く』を目指したいです。

そういうわけで、新しい趣味として

ブログを通じ、ブログを読んでいただいた方、

全く見知らぬ方とお知り合いになれたら幸せです。

 

 よろしくお願いします。