きゃらめるカンパニー

デバイス・ファッション・ダイエットをメインに。40代の日常も。

タバコの禁煙、30回は失敗しているのに、また立ち上がるヤツの日記 #4日目(2021.8.19)

もうダメかも知れん

すごい。
すごいよ。自分の中に住み着く大王は、かなり経験値を積んでいた。
じゃないと説明が付かんくらいの攻撃力だ。

 


禁煙4日目で体調に大きな変化はない。
ただ、タバコの匂いというものは分かってきた。
結構不快だと分かった。
そりゃノンスモーカーが嫌がる訳だ。

 


ここまで思う自分なのにタバコが吸いたいと思うのだからニコチン大王は
とんでもねぇ野郎だ。
はぁ、とりあえず今日は耐えたが明日は保証出来そうにない。
明日には違う気持ちになってるんだろうか。

 

今日の吸いたい度

寝起き:★
午前 :★★
午後 :★★★★
帰宅後:★★★★
夕食後:★★★★

※5段階評価
★ :  ほぼ何も思わない(タバコという単語は頭に浮かぶ)
★★:  タバコを思い出すが「あー、そんなものもあったな」・・と、
     華麗にスルーできる
★★★: 吸っている人が羨ましいとは思うが、「オレはノンスモーカーだ」と
     言い聞かせれば踏みとどまれるレベル
★★★★:「1本どう」って言われれば我を忘れて飛びつくレベル
      いわゆる禁断症状とか中毒症状発症中。

★★★★★:吸いました。

 

 

なんか日を追うごとに★が増えてねーか?
こんなに耐えてるのにいい加減にして欲しい。
『いや、お前次第だろ』って?
その通り。

 


午後からずっと★4つ。
油断したら終わってしまう。

 

相方との別れは辛いものさ

長年タバコに頼ってたからね。
いい時も気持ちが落ちているときも助けてくれたんだ。
仕方ない。
別れは突然やってくるものさ。

 


雨上がり決死隊の宮迫とホトちゃんのように長年連れ添ったんだ・・・。

 


ホトちゃん。
分かるぜぇ〜!
(一緒にすんな)