きゃらめるカンパニー

デバイス・ファッション・ダイエットをメインに。40代の日常も。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年に1回必ず見る夢の話。

中学生の頃だったか・・・。 1年に1回は必ず見る夢がある。 実際にはもっと多いのかもしれないが感覚的にはそれくらい。その夢は中学生から40歳までで30年近く見ていることになる。 始めてみたとき 始めて見たときは当然夢とは思わない。 目覚めたときにドキ…

ダイエットで大切なのは目標を達成しきらないことである。そしたら11kg痩せた。#001

中年になると身体のシステム上、代謝が悪くなってくる。これは渋々受け入れるほか無い。 元スポーツ選手、元Jリーガー。若い頃ピッチ上をカッコよく駆け回ってた日本代表選手であれ、今では見る影もなくお腹が出ている人も珍しくない。 なんせ世の中には食欲…

正月はサブスク無料期間を活用し、タダでダラダラ計画・・・の話。

こんにちは。 もうすぐお正月ですね。 今年はコロナの影響もあり、旅行や帰省をするかは悩みどころです。 そんな私は悩みもせず、ダラダラと家で過ごすことが決定しました。 嫁さんにも大々的に宣言済です。 典型的なダメ夫ですな。 ハハハ・・・。 それでも…

スタバの福袋2021年 みごとに争奪戦を制した

こんにちは。 毎年大人気のスタバ福袋。 なんと当選!! じゃじゃーーん。 皆さんはどうでしたか? スタバの福袋って結構な人気で、 それこそアカウントを大量に取って応募する 気合の入った人しか当選しないと思ってました。 こういう応募ものって当たる人…

HERZ大阪店にレザーバッグを買いに行ってきた話。

こんにちは。 今回は私が大好きなブランド その名もHERZ(ヘルツ)についてご紹介します。 HERZというブランドはレザーの魅力が詰まっていて 何より、こういうバッグが欲しいというイメージが形になっているブランドです。 レザー製品は、他の素材にはない …