きゃらめるカンパニー

デバイス・ファッション・ダイエットをメインに。40代の日常も。

『スタバの福袋』朝早くから降臨。

f:id:toshi-pixy:20210101172955j:plain

欲しい人は欲しい。

争奪戦を制して手に入れた福袋。

朝早くから佐川急便さんが届けてくれました。

 

早速中身を見てみましょう。

 

外観の箱。

もはや外箱の段ボールがレアだと私は思ってます。

見慣れたAmazonではありません。

泣く子も黙るスタバの段ボールケースで届きました。

f:id:toshi-pixy:20210101172535j:plain

中身を見てみよう。

中を覗くと大量のスタバグッズがお目見え。

結構楽しみですね。

f:id:toshi-pixy:20210101172553j:plain

①スタバクッション

これがメインかな?

スタバのクッション。

畳んで枕で広げてクッションに。

マジックテープが両端についているので簡単に畳めます。

結構しっかりした作りですが、外に持ち出すとゴミが絡みそう。

完全に室内用です。

f:id:toshi-pixy:20210101172927j:plain

f:id:toshi-pixy:20210101172908j:plain

②ステンレスタンブラー

f:id:toshi-pixy:20210101172758j:plain

模様のイメージはなんだろう?

派手な古代エジプト文字にしか見えないけど・・・。

ただ、かわいいですね。

フタにはスタバのマーク。

うん。いい。

 

③ウォーターボトル

f:id:toshi-pixy:20210101172849j:plain

こちらは青を基調としていて夏の暑い日に

アイスコーヒーを入れて飲んだら美味しそうです。

下の青い部分はゴム製になっていてグリップがしっかりしています。

夏の汗かいた手で持っても滑りにくくて良さそう。

 

④フタがスノードームになった陶器カップ

f:id:toshi-pixy:20210101172706j:plain

f:id:toshi-pixy:20210101172741j:plain

 

フタがスノードームになっています。

f:id:toshi-pixy:20210101172723j:plain

中には桜の花びらが浮いていて、春を先取りするかの様です。

春が待ち遠しくなります。

全体的にピンクをイメージしていてカワイイですね。

カプチーノエスプレッソを入れて飲みたいです。

 

⑤チケット類

ドリンクチケット6枚とコーヒー豆の引換券です。

ドリンクチケットは単純に助かります。

コーヒー豆は季節限定の商品に使ってみようかなぁ。

f:id:toshi-pixy:20210101172814j:plain

⑥コーヒー豆

f:id:toshi-pixy:20210101172832j:plain

一瞬ですが、嫌な予感がしました。

まさか豆そのままじゃないだろうなっと。

手で持って安心。

中挽きされてました。

さすがスタバさん。

家の近くにスタバはあるものの、

持っていくのめんどくさいし。

家にコーヒーミルないので。

 

⑦バッグ

f:id:toshi-pixy:20210101172650j:plain

ちょっとしたお出かけくらいに丁度良い。

外側に3つのポケットが付いているのが実用性あって良いですね。

 

正月早々幸せになりました。

f:id:toshi-pixy:20210101172628j:plain

福袋が当たるって、正月早々気分が良いですね。

このまま2021年も良いことが続けば幸せなんですがね。

 

残念ながら福袋に落選した方も次回は当たるようにがんばりましょう。

ちなみに私の応募は一口だけでした。

なので一口だけじゃどうせ当たらないしって思っている方。

そんな事はないですよ。

全力で祈りながら応募しましょう。